地球の裏側 日本の友達から届いたお誕生日カード

友達からお誕生日カードが届きましたぁ(^^♪

 

いつも応援してくれてる友達です。

本当にありがたくて嬉しいです!!

 

いつも明るい人です。

悪口は言わない人です。

お母さんって感じの人です。

赤ちゃんにチューしまくる人です。

 

会社の同期です。

もうウン十年経つけどLINEのお陰で頻繁に連絡を取れるようになりました。

 

ネットは瞬時にメッセージが見れていいけど、リアルレターはもっと嬉しい時代になりました。

 

私ももう少しコロナが落ち着いたらカードを送ろうと思います。

 

彼女が3月のお雛様の時に送ってくれたカードは、メキシコに届くまで5か月かかりました。

地球の反対側だからねー・・・

それにしても長旅だったねー・・・

 

今回のお誕生日カードは丁度2か月で届きました。

2回目だから慣れてきたのかな?

 

本当にあったかくて可愛いカード、ありがとうございました!!!